人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山市のプリスクールにおけるイマージョン教育レポート


by ysschool2006

11月7日と8日は休講します: November 8, 2006


ティム先生が風邪でダウンしました。やはり、双葉町からの通勤は、大変だったのでしょう。どんなルートを走っていらしてるのか、ノーアイデアですが、結構な距離のはずですから。

プリスクールの生徒さんならびに保護者の皆さまには、大変なご迷惑をお掛けいたし、心よりお詫び申し上げます。

トレイシー先生も忌引きでお休みですから、やはりどうしようもありません・・・。

二日ともとてもよいお天気で、公園行きを計画していただけに、とても残念でした。

モーニングルーティーンは、私が行わせていただきました。あとは、室内で、日本人保育士たちと一緒に、英語や日本語で歌を歌い、日本語で工作やぬり絵をしたり、ゲームをしたりして過ごしました。

本日の夕方、ティム先生から連絡があり、明日からは出勤可能とのことでした。また、トレイシー先生も戻って参ります。

明日からは、通常通り課業を再開できそうです。
by ysschool2006 | 2006-11-08 20:52 | プリスクール