人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山市のプリスクールにおけるイマージョン教育レポート


by ysschool2006

フラダンス、再び!-----July 28, 2006


今月「H」週に行ったフラダンスですが、思いの外の大人気のため、8月11日の Open House Day に全員で踊ろう!ということになりました。これから毎日必ず1回は練習していく予定です。

来週からは、再びAちゃんのお母さまにお手伝いいただいて、更に踊りに磨きをかけて行きたいと思います。

お天気悪く、室内あそびでエネルギー発散です。

フラダンス、再び!-----July 28, 2006_b0083872_1481661.jpg二手に分かれて、obstacle course と balloon を交代で楽しみました。Obstacle course が大好きなのはB.J.くん、H.U.くんです。よくもまあ飽きずに・・・と思うほど、繰り返し繰り返しのぼってはすべりしています。見ているこちらの目が回りそうなくらいです。

一方 baloon がお気に入りなのは女の子たち。トレイシー先生の歌に合わせて、ゴムのついた風船をパンチします。Aちゃん、K.N.ちゃんはキャーキャー言いながらパンチパンチしています。
by ysschool2006 | 2006-07-28 16:54 | プリスクール